ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

ダッチオーブン買いました。

   

ダッチオーブン買いました。

ダッチオーブン ついに買いました。

今年は買おうと決めて、いくつかの店をまわったのですが、買わずにいると

近所のスポーツ用品店の「HIMARAYAのカード会員ご優待セール」の案内です。

ダイレクトメールを開けてみると、最大23.5% OFF

「えっ、ホントに!」



ダッチオーブン買いました。



     だったら、「焚き火テーブル」も買おう…よ。「アレも、欲しいな」

    お母さんは、この日の開店の15分前にお店の駐車場に行きました。

    続々と人がお店に向かって歩いていきます。 ただし、みんな出勤してきたお店の人のようです。(笑)

    開店前から並ぶ必要もなかったようです。そして予定していた4品をゲットしました。

   ユニフレームの「ダッチオーブン」(10インチ),「専用キャリングケース」、「ヘビーロストル」、「焚き火テーブル」

   合計26300円が20230円となって、約23%OFFでした。

   お取り寄せ商品は対象外になるので、ひょっとしたら土日ではなくなっているかも、と思って初日に行きました。

   もともと「第一日曜の5%OFF」で買うつもりだったので、とてもラッキーでした。

   この2万円は、定額給付金(大人2人分)をあてるそうです。

   IH対応、なので家でも使えます。まずはどんな料理ができるか楽しみです。

 


 



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(コンロ・オーブン)の記事
ちびパンで餃子
ちびパンで餃子(2021-10-31 17:50)




この記事へのコメント
おお! 一気に定番良品揃いましたねw

ユニのダッチは家でも使いやすそうなのがいいよね。

焚き火テーブルもずっとナチュさんのウイッシュリスト入ってるんですが、
うちの現状どうしても必要という訳ではないので、
いつも後回しにされちゃいます^^;

TaKaTaKa
2009年05月30日 11:37
こんちは~

うぉっ。。。!!


つ・ついに!いっちゃいましたね~。

しかも23%で!私ももう少し我慢してれば焚き火テーブル23%offだったのに・・・・><です。

6000円もお得ならば言う事無ですね。

ユニのダッチもいいですね~。

私自身凄く面倒くさがりなんでユニやステンレスダッチに憧れます。

今、妻を説得中ですので・・・

何とかこの機会に・・・・

財布がかたいようでどうかな~?
        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・
あっ!言い忘れました。私の分は!!(笑)

taketomo0928
2009年05月30日 11:42
TaKaさんへ

 焚き火テーブルは、いまパソコンの横に置いて、サイドテーブル

 として利用しています。

 アウトドアで使ったあと、きれいにしてまた、部屋で使えたら

 利用価値も高いのですが…。

 初めてキャンプで使うまでは、サイドテーブルかな。

LakeSide
2009年05月30日 12:31
 taketomoさんへ

 ユニのはIH対応ということで、これにしました。

 我が家の今年の大きな買い物が終わりました。

 デジイチとか、大きめのタープとか、ランタンをもう一つとか

 いろいろ欲しいものはあるのですが、

 リクエストは、ogawaのハイバックチェアをもう一つ、

 このハイバック、もっと安くなりませんかね

 

LakeSide
2009年05月30日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダッチオーブン買いました。
    コメント(4)