ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

武井バーナー 真鍮磨き

   

武井バーナー 真鍮磨き





武井バーナーをもう片付けようと 真鍮磨きで磨いた。

去年の無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場で使ったやつだ。

石油ファンヒーターを片付けていて、武井バーナーにも石油が入ったままなのに気がついた。

見たら、ずいぶん汚れていたので仏壇などの真鍮磨きで磨いた。

細かいところは磨ききれず、ホヤの方もまだだ。

写真はこれで綺麗に磨けた方から 撮っている。

メンテナンスはなかなか根気がいる作業だ。

また、時間がある時にゆっくりとしよう。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(武井バーナー レインボーストーブ)の記事
ちびパンで餃子
ちびパンで餃子(2021-10-31 17:50)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
武井バーナー 真鍮磨き
    コメント(0)