ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

みんなが欲しいという ogawa ハイバックアームチェア

   

みんなが欲しいという、ogawaのハイバックアームチェアをついに買いました。

みんなが欲しいという ogawa ハイバックアームチェア


 この夏、ナチュブロを書くようになっていろんなブログで評判のogawa campalのこの

イスが欲しくなりました。でも今年の「無印の南乗鞍キャンプ」では「エアベッド」や

「集会テント」?などいろいろ買ってるので結局、1980円のロゴスを買って持っていきました。

でも、やっぱりイマイチ満足感が得られず、「至福のとき」にはいたりませんでした。

そう思っているだけかもしれませんが、私としてはロゴスのイスはももの下あたりが

落ち込んでしまい、少しきゅうくつでした。

ogawaのこれはそんなこともなく、肘掛けのアーム部分もとてもいい感じです。

コールマンのもその店(駅前のホームセンター)に展示してあって、1000円ほど安かったのですが、

「在庫かぎり」で「もう今シーズンは売り切れです、来年の春まで入ってきません。」

「たぶん、値上がっていると思います。」という店員さんの言葉を信じて買いました。

どうせ買うならバレンタインレッドと思っていたので、最後の1つを6980円で買いました。

 さっそく家の玄関ホールにおいて写真を撮りましたが、

使う予定はまだありません。寂しいかぎりです。


みんなが欲しいという ogawa ハイバックアームチェア 


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
snow peak Debut 2
snow peak Debut 2(2015-06-23 05:57)

snow peak Debut
snow peak Debut(2015-06-22 06:19)




この記事へのコメント
こんばんは。

お!いかれましたね。
うちもクチコミに惹かれて買った口ですが、
ほんと座り心地いいですよね~

ただ数買うのにはちょっと辛いです><

TaKaTaKa
2008年10月18日 21:39
「カードで買ったん?」
(うちではカードで買うとその代金は家計から出ます、ただしお母さんの決済が必要です。)

「お父さんのお小遣いで買った」
と言うと

「もう一つ買ってきて」とお母さん
「残念、最後の一脚でした。」

LakeSide
2008年10月19日 06:40
初めまして、uaramamaです^^

先程は、訪問&コメント有難う御座いました♪
南乗鞍の記事を見て、こちらへ遊びに来ていました.
これからもどうぞよろしくお願いします^^

小川のハイバック、ウチも使っています.
座り心地GOODです^^
子供も気に入って『お年玉で買う!!』と断言していました.
お正月まで、まだ2ヶ月以上もあるのに・・・^^;;

また、【A.ka.shi】にも遊びに来てくださいませ^^

pokkupapapokkupapa
2008年10月20日 19:57
こんばんわ~
ハイバックいいですねー
今日駅前のそのお店に行ってきました。
散々買おうか悩んだ挙句にヤメ!になりました。
となりにコルマンのクリーム色がありましたねー。
まだ家に帰ってもヤッパリ悩みます
やっぱ買おうかなーって事になりそー

taketomo0928taketomo0928
2008年10月20日 20:49
一番欲しいときが買い時です。

と言うものの、うちでは来年までキャンプの予定は残念ながらありません。

これから、お父さんの土日がけっこう忙しくなる上に息子さんのスポ少の野球もあるからです。

 このハイバックチェアはみんなが寝静まったときに、

テレビで映画を見るときに使おうと思っています。

LakeSideLakeSide
2008年10月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんなが欲しいという ogawa ハイバックアームチェア
    コメント(5)