ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

みんながいいという、リラックスチェア

   

みんながいいという、リラックスチェア

うちはコールマンのこの椅子のグリーンのを使っています。

 子どもが大きくなってきたので、もうひとついるなぁ、と思っていました。

 ナチュ・ブロを見ていて、小川キャンパルのハイバックが欲しいなと思っていたのですが、

 予算もあまりなく、1980円で安売りしていたオレンジのロゴスを衝動買いしました。

 これまでも、安いチェアを衝動買いしているのですが、たとえばロゴスの折りたたみイス、980円2脚とか…。

 でもいつかは、木陰で小川のハイバックに腰掛けて「ゆっくりと…」したいなぁ…。

 


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
snow peak Debut 2
snow peak Debut 2(2015-06-23 05:57)

snow peak Debut
snow peak Debut(2015-06-22 06:19)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みんながいいという、リラックスチェア
    コメント(0)