ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

帆布カバン いいね。

   

びわこの傍のストアでスクエアバック を買いました。



帆布カバン いいね。 写真は、びわこのストアのHPより

 自分用に買った帆布カバンをもって、嫁さんの実家に行ったら 義母が

 「これいいやン どうしたの」

 「インターネットで買いました。 売ってる人はここの近所ですよ…」

 次にまたこのカバンで実家にいったら 「これいいね」

 「注文してあげるわ」 「どの色にする」

 赤色が大好きなお母さん やっぱり 

 「これにする」 と 赤い紐のにしました。

 さっそく メールでお願いして 自宅までとりに行きました。

 そしたら、とてもわかりやすいところで、WEBの「カメラ目線」のコーナーにも載ってた

 「ナイキ」のマークが 家の煉瓦に書いてました。
 
 その日は、お母さんは京都へお墓参りに行っていて留守

 息子さんとお父さん(義父)は 犬を連れて近所の散歩

 一緒に出かけた わたしは もちろんオレンジの紐の 帆布カバンを持って

 新草津川から  国道沿いの スタバへ寄り道

 
   ここは人気のスポットで 店の中も テラスも人がいっぱいでした。

  久しぶりに外で ゆっくりしました。

 そしたら 息子さんからの電話で携帯がなり

「お父さん どこにいるの」   「スタバでコーヒー飲んでるの」

「そんな遠いところにいるの」

「近いで もうすぐ帰るから…」 

天気の良い日に 散歩のついでに スタバでコーヒー もいいな


帆布カバン いいね。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(帆布カバン)の記事
帆布カバン
帆布カバン(2008-10-21 19:12)




この記事へのコメント
おはようございます。

私もLakeSideさんの影響?で頒布を買いました。

ボートバッグ(ネイビー*ブラウン)です
使い心地抜群ですね。

キャンプにもってこいです。

あっ!それとお気に入りに私のが有ります。
今!気付きました。
ゴメンナサイm(_ _ )m

私も今、入れさせていただきます。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
taketomo0928
2009年03月22日 09:35
お買い上げ ありがとうございます。

じわじわ 買ってくれる人が増えるとうれしいです。

ネイビー*ブラウン ということは 私と同じなんでしょうか

  どんどん口コミで広めましょう。

 セールもあります。お見逃しなく

LakeSide
2009年03月22日 15:05
 初めまして。書き込みありがとうございました。
鞄とは関係ないですが、無印良品南乗鞍キャンプ場のレポを
非常に参考にして読ましてもらいました。今年、空いてる日を狙って
一度は行ってみたいと思っているキャンプ場です。

 またお邪魔させて頂きますね。

kazurin0818kazurin0818
2009年03月22日 20:52
kazurin0818さんへ

南乗鞍キャンプ場 今年も行く予定です。

 3年連続になりますが、キャンプはそんなにくわしいわけでもなく、

 まだ初心者です。そんなうちが全く初めての方を誘って、現地で合流します。

 でも仲間がいれば、また楽しいキャンプになると思っています。

LakeSide
2009年03月23日 06:03
こんばんは^^

赤の紐が可愛いですね☆

ここのスタバ、ドライブスルーで行ったことあります^^

飲めないので、パパが頼んだ助手席で、香りを楽しみました。

コーヒー飲める方って羨ましいなぁ~^^

らっこらっこ
2009年03月26日 20:01
らっこさんへ

ここのスタバ けっこう流行っていますね。

国道はトラックなどの交通量が多いのですが、テラスへ出てる人もいて

若い人も多いですね。

コーヒーあまり飲めないのですか。残念ですね。

LakeSide
2009年03月27日 05:53
こんばんは!

私も、Lakesideさんの影響で、バッグを購入しました。

大切に使いまーす!

ケイ♪ケイ♪
2009年03月27日 21:28
ケイ♪さん  お買い上げありがとうございます。

わたしはお出かけの時は いつもこのカバン(オレンジの紐)を持っています。

 うれしいですね。自分が買って良かったと思っているものを

 こうして また 買ってくれる人がいて

 このカバンのよさをもっと広めたいですね。

LakeSide
2009年03月28日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帆布カバン いいね。
    コメント(8)