ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

帆布カバン をもう一つ

   

「びわこの傍のやさしいストア」が閉店します。

帆布カバン をもう一つ 


 

















1年と少しで閉店です。

 テレビや新聞で取り上げられ、ヒット商品もあったのですが、

 思うようにはいってなかったみたいです。
帆布カバン をもう一つ
 「閉店セールは7/21まで」と知り、お気に入りのボート型の帆布カバンを

 もう一つ買いました。

 気に入ったものは、まだそんなにいたんでなくても
 ぼろぼろになった時ようにもう一つ買う習性があります。

 A4ファイルが横に入り、内ポケットもあって便利です。
 水筒や筆箱など、小物も見た目よりたくさん入ります。

 だからとても気に入っていた帆布カバン。

 今度は半額の2300円でした。ついでに綿の膝掛けも買いました。
 そしたら、ウールのブランケットもサービスで送ってきました。
  (来週からさらにセールスがあるそうです。)

 こだわりの品を工場などと交渉して オリジナルで売り出しておられたのですが
 
 もともとの値段はやや高めで、ネットショップですので、
 買って使ってみないと そのよさもわかりにくいですし、
 
 値段を高いと見るか、これくらいなら出してもいいと感じるかは
 人それぞれです。

 私のブログでも何度か取り上げ、ブログを見て買ってくださった方も
 います。けど、大量に売れるというほどでもなかったので…。

 また、毎日更新されるブログがあったのですが、
 楽しみにしていたブログも終わります。残念です。

 記事の視点がおもしろく、とても気に入っていました。

 これまでの仕事を辞めて 始められた「やさしいストア」
 また、仕事は大阪の方でされるようです。

 郷土のびわこの傍から様々なビジネスや情報、そして「考え」を発信されていました。

 会社を辞めて、ネットショップを始められたときびっくりしました。
 これも大きなチャレンジでした。自分にはまねできないなぁ。

 また、つぎは新しい形でチャレンジされるのかな…。

 今日子どもに「お父さんは定年退職したら何するの?」
 と聞かれました。

 何もすることがないな、十数年先のことが描けないなぁ。
 
 お金がいっぱいあったら、

 富士の見える湖畔なんかでのんびりと釣りをしながら…

 いいなぁ。
  
  

 




タグ :帆布カバン
  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(帆布カバン)の記事
帆布カバン
帆布カバン(2008-10-21 19:12)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帆布カバン をもう一つ
    コメント(0)