ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

焚火テーブルで年賀状印刷

   

焚火テーブルで年賀状印刷

今日は年末の大掃除。

家族総出で2階の息子さんの部屋のアルミサッシの窓洗いから。

リフォームで広い部屋になったので3か所も窓があります。しかも2重サッシ。

1階の縁側のガラス戸に裏の居間の掃出しのガラス戸も洗いました。

窓洗いの後は、ダイニングや玄関ホールに廊下などのワックスがけです。

毎年のことですがとても、とても疲れます。

おまけに今年は年賀状の印刷が遅れており、やっと本日印刷。

明日30日には出しましょうね。

PCを新しくして場所を移動した関係もあって、我が家では居間に置いてあった、かつての息子さんの学習机がPC用のデスクになりました。

そして「焚火テーブル」がプリンター台として活躍しています。

もう一つの焚火テーブルは、サイドテーブルとして、息子さんのベッドわきにも置いています。

とても重宝するテーブルですね。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚火テーブルで年賀状印刷
    コメント(0)