ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

レイクス4勝目

   



久しぶりに 滋賀レイクスターズのゲームを観ました。

並里選手が加入して 最初のホームゲーム

期待が高まります。

なんといっても3勝13敗の ダントツ最下位でしたから

崖っぷちですから 

4Pに #24ジャスティン・バーレル(名古屋22得点)のファウルトラブルがなければ

また負けていたかも

レイクス4勝目


レイクス4勝目

終始接戦で 2500人の会場は大盛り上がり

観戦場所は 相手チームのベンチ裏でしたが よく見えるところでした



並里が入ると全然違うというチームでした。

PGで24分出ていたので #23横江 や#O小林の出番は減り

それに マブンガ以外4人は 全員今年加入選手

という時間帯も多く BJ時代の選手がいかに使えないかということか


並里は琉球ゴールデンキングスで活躍した選手だし

期待していたが この日はことごとくシュートを外していた

ディフェンスや アシストはさすがだが 相手のマークもきびしい

チーム合流後、3試合目で 2勝1敗

得点で活躍したのは1試合目だけ まだまだ 道は険しい


来シーズン もし B1からB2に落ちてしまったら

観客も ガラガラになるだろう それでも見に来るだろうか


サッカーのJ2 では 熱心なサポーターが多いが

バスケは ファン(ブースター)が まだ成熟していないし、

せっかくBJ時代に 増えたブースターが減ってしまうのが心配だ

老後の楽しみがなくなったら さびしいな

5000人収容の あたらしい体育館でB1のバスケ観戦したいなぁ









レイクス4勝目



レイクス4勝目

レイクス4勝目



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイクス4勝目
    コメント(0)