ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

グランピングリゾート STAGEX 高島

   

グランピングリゾート STAGEX 高島

急にマキノピクニックランドのバザーに行くことなった。

バイクでツーリングの人たちも含め、多くの観光客げ賑わっていた。

天気も良くて、ジェラードもダブルで食べた。

帰りに、これまた急に、風車村にできたグランピングを見に行った。

結構な値段だったけど、ブームのようで2等を残して全部予約がああるという。

周りは開放感があっていいけど、プライベート感はない。

これは、周りの人に見てもらうためのキャンプ場だと思った。

俗世間を離れて、山中にこもるという我が家のスタイルとは

違いすぎるなぁ、

ここの近くの湖岸の浜辺で、キャンプしてる人が結構いた。

キャンプは出来るだけ金を使わずに、ゆっくりと自然の中で

家族や仲間で過ごすものだと、今も思っている。

グランピングリゾート STAGEX 高島




  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グランピングリゾート STAGEX 高島
    コメント(0)