ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

ゆる〜く、back number 想いを繕う

   

ゆる〜く、back number 想いを繕う


寒い冬だけど天気が良くて 空が青いと気持ちがいい。

同じ方向を向いていると思う。

微妙な温度差を感じると

まあいいか、と言う想いで終わる。

このまあいいかの幅が、大きいと楽である。

こうでなければと、自分で自分の選択肢を狭めると

やはりしんどい。

人の心の持ちようは、年を重ねるほどに変化する
みんな多かれ少なかれ 変化する。

その中でやはりこだわり続けていることがあると

自分を見ている周りの人もそこは見てくれていて、

わかってくれているものだ。




一時の目に見える変化だけで、あの人は変わったと言う人もいる。

でも、なぜあの人はあの時そうしたのだろう?とか、

いろいろ考えて見たり、自分がその立場だとしたら、、、

きっと色々考えてそうしているのだろうとか、

などと考えると、わかることもある。

その時にわからなくても、あとでわかる時がある。

なぜわからないのと思うと しんどくなる

自分は間違ってないと、押し通したくなる。

それに自分で気づけばいい。



back numberの清水依与吏の女々しくて、

ゆる〜い歌詞が人気があるという、

そんなにかっこ良くはない ゆる~い 暖かさがいいのだろう。

それだけ 自分の弱さをさらけ出して、微妙な心の中を

表現している 歌を

この生きにくい世の中の若い人たちが求めているというか、

単に聴いていて心地よいと感じているのだろう。


ゆる〜く、back number 想いを繕う










  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(スローライフ)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆる〜く、back number 想いを繕う
    コメント(0)