ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

台風の中、バスケット観戦

   

台風の中、バスケット観戦




台風19号の接近で、地域の「健康まつり」イベントの準備が順延になった。

朝からかなり強風で、滋賀にも暴風警報が出る中。

駅近くにできた新しい体育館YMITアリーナで

滋賀レイクスターズのホーム開幕戦があった。

対戦相手は強豪、宇都宮でもとNBAの田臥勇太選手や日本代表の竹内選手が出ていた。

かつてのキレはなかったが、他の選手も一流だった。

少し接戦した時もあったが、結局は力負けした。

台風でなかったら行けなかった試合なので、行けてよかった。

駅から歩いて10分ほどの便利な体育館だが、駐車場が少なすぎて残念。

チア・スクールの発表がありその保護者の車でいっぱいだったのでは?

と思った。

大津に5000人収容のアリーナができるらしいけど、観客が集まるのかな?

草津のこの体育館は、4年後?の国民スポーツ大会の会場になるらしい。

その時は自転車でここまで、ゆっくりと走って見に来るのかな?



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(スローライフ)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風の中、バスケット観戦
    コメント(0)