ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010・夏 再会編

   

 今年の南乗鞍は、日曜日出発でした。


無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010・夏 再会編



 昨年このキャンプ場で出逢ったMKYとMKYpapaが2日前には来ています。

 この夏に南乗鞍での再会を約束していましたが、おたがいの都合で2日間、実質丸1日しか一緒にいられません。

 息子さんもMKYもこの日をとても楽しみにしていました。
 
  8月8日(日)は5:30起床の6:30出発でしたが…。

 出発は遅れるもの。7時前には出発できたんですが、カッパを忘れて家に取りにかえり、結局近くのICに入ったのは7:30少し前でした。

 めったに遠出しない我が家も、遅ればせながらETCをやっとつけました。

 ETCレーン初体験。お父さんと息子さんは少し興奮気味でした。

 途中、東海北陸自動車道で少し渋滞がありましたが、12時過ぎにやっとキャンプ場のセンターハウスの駐車場に到着。

 MKYが首を長くして待っていてくれました。 大喜びの息子さんも互いの再会を喜びました。

 我が家がサイトでテントなどを設営をしている間、ずっとMKYのところで遊んでました。

 そしてしばらくすると、2人でアウトドアクッキングに参加しました。

 今晩のおかずは、子どもたちがDOでつくった「パイ包みのクリームスープ」です。

 無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010・夏 再会編

 この日は一緒に晩ごはんをたべました。
 
MKYpapaがつくった牛肉巻きのおいしいおにぎりもいただきました。ビールもたくさん飲んで楽しい夕食となりました。

 MKYのお姉ちゃんのクラブの都合でMKYmamaとお姉ちゃんは来られませんでしたが、それでも南乗鞍に父子2人で来てくださいました。
 
 とてもうれしかったですし、ありがたかったです。

 「うちはお父さんと◎◎◎(息子さんの名) 2人だけでキャンプは、絶対ムリ!」とお母さん

 お父さんは、そのとおりなので反論できませんでした。
   
 つづく…。


 

無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010・夏 再会編


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010・夏 再会編
    コメント(0)