ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

ちびパンで餃子

   

このところ、餃子を食べ比べている

そして、武井バーナーで餃子を焼こうと思い立った

ユニフレームのちびパンが家にあったので これで焼こう。

一度にたくさんは焼けないけど

武井バーナーはやはり 火が安定するのに手間がかかる

プレヒートやポンピングを繰り返し

なんとか青い火になる。

しかし 初めはストーブの部分をつけていたので

火力が弱く 結局、外して 直火で加熱

当たり前といえば当たり前で すぐにちびパンは

熱くなって 餃子はひっくり返す前に焦げた。




ちびパンで餃子


本日焼いたのは 冷凍庫にあった 無印良品の餃子

20個で390円だ

とてもおいしかった。

大阪王将の方が、水や油を足さずにできるので便利だ。

今度は大阪王将でやってみよう。

ただし、あせらず、ゆっくりと 焼いて ごげないようにしょう。


ちびパンで餃子

ちびパンで餃子





  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(コンロ・オーブン)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちびパンで餃子
    コメント(0)