ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

1点差負け

   

1点差負け

1か月ぶりにプロバスケットボール・滋賀レイクスターズのホームゲームを見に行きました。

息子さんは期末テスト前で勉強中、お母さんは美容室へ。

なので今回は一人でいきました。守山の体育館は小さいので2階席でも近くに見えて十分迫力があります。

昨日千葉に楽勝したようで、今日はあまり気合が入ったゲームではない感じでした。

だからなのか、前半を終わって同点。

後半は10点から6点くらいずっとリードされていて、なかなか追いつけません。

このまま終わるのかと白けていると、最後にやっと連続3Pシュートが決まり、逆転。

このまま逃げいるかと思いきや、残り4秒で3Pシュートに対するファールで、3スローをきっちり決められて同点。

 延長戦でも接戦で、終了間際に今度は2スローを2本決めて再延長のはずが、2本目を落として万事休す。

 何とも後味の悪い、1点差負けの敗戦でした。

同点、逆転と最好調に盛り上がった会場が、大きなため息につつまれ、まさかの敗戦が「信じられなーい」という雰囲気が漂っていました。

明日からの仕事にひびきそうなゲームでした。 ガックリ…。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)

B.LEAGUE 10/25 平日開催
B.LEAGUE 10/25 平日開催(2017-10-27 05:26)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1点差負け
    コメント(0)