ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

長靴を買いました。

   

長靴を買いました。

キャンプに行くにあたり、雨対策用に長靴を買いました。

日本野鳥の会のバードウォッチング用です。

写真は 楽天市場から です。 詳しくはこちら

履いているときはカッコイイのですが、脱いだあとシャンと立てることができません。

今回の南乗鞍キャンプでも 雨が降ったときに連結してあるスクリーンタープの中が水浸しになっているので

テントに入る時に 脱いだ長靴が折れ曲がり 汚れてしまいました。

履いているときより 脱いだときの困った長靴でしたね。

天気がいいときは ほとんど もらった KEENのサンダルで過ごしていました。

長靴を買いました。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長靴を買いました。
    コメント(0)