ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

ダイニング・シアター

   

ダイニング・シアター

結局、SONYの小さなホームシアターシステムを買いました。

食卓のテレビの音がすごく薄っぺらくて、低音は響かないので

2.1チャンネルのスピーカーシステムを買いました。

テレビの大きさとスペースの関係で、バータイプのものは
むずかしく、スピーカーも小さいモノとなるとこれになりました。

価格も安くなっていて、2万5千円弱で、ブルーレイが見られ、スマホの音楽も無線でつながる

居間のブルーレイと無線LANでリンクできる優れものです。

音楽や映画はそれなりに充分楽しめます。

スピーカーが画面の邪魔にならないように ラックを作りました。

初めてながら、正月休みの時間を利用して短時間でできてよかったです。


ダイニング・シアター

居間のYAMAHAのホームシアターシステムはもうかなり古く、

結局、居間の大型テレビの前にゆっくりと座って映画を見たりすることも少ないこともあり

スピーカーの音も聞き取りにくい今のうす型テレビの方のスピーカーを
よくした次第です。

テレビの普通の番組も このところ聴力の落ちた自分にも ずいぶん聞き取りやすいです。

家族にはそんなにありがたがられていないようなので、将来的には自室のPCのスピーカーになるのかな?




  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(Sony)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダイニング・シアター
    コメント(0)