ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

PORTER 吉田カバン トートバッグ

   

PORTER 吉田カバン トートバッグ


本当は ビジネスバッグを探していました。

使い勝手のいい大きさで、

カジュアルにも使えると・・

欲張りな選択でこうなりました。

軽いのが一番。

PORTER tribe という商品で、

ONE shoulder bag も持っています。




パッセンジヤ―メッセージ(盛田カバン)とのコラボ商品です。

近くのイオンモールに店があります。

スマホは外側にやタブレットやPCは中に入れられる mobile対応

もちろんボーナス払いで購入です。

思案して買ったので、大事に使います。






PORTER 吉田カバン トートバッグ




  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(帆布カバン)の記事
帆布カバン
帆布カバン(2008-10-21 19:12)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PORTER 吉田カバン トートバッグ
    コメント(0)