ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

城宝匡史選手のサインもGET

   

城宝匡史選手のサインもGET


2/6(土)滋賀県立体育館へ、bjリーグ(プロバスケット)
2009-2010シーズン オフィシャルゲーム

第31戦 滋賀レイクスターズ vs 大阪エヴェッサ

を見に行きました。



前回の大阪エベッサ戦は2連勝したのですが…

 その時のブログはこちら


今回は残念ながら勝てませんでした。出だしは悪くなかったのですが、

 エベッサのきびしいディフェンスで#31の城宝や#33ボビー・ナッシュの
3Pシュートも押さえられてさらに、#2ゲイリーや#45レイのインサイドも
なかなか決まりません。

結局9点差で逃げ切られました。

滋賀レイクスターズ 66-75 大阪エヴェッサ
1Q 20-24
2Q 16-17
3Q 15-11
4Q 15-23

城宝匡史選手のサインもGET


結局入れるべき人がどれだけ入れたかですね。

≪大阪≫
◆得点◆
#44ワシントン:21PTS
#32ブラックウェル:18PTS
#12パルマー:14PTS

≪滋賀≫
◆得点◆
#2ハミルトン:15PTS
#33ナッシュ:12PTS
#31城宝:11PTS

このポイントの差が勝敗を分けたと言えますね。


 久しぶりのホーム戦ということもあって、レイクスのブースターの声援はとても大きくて会場の雰囲気も盛り上がっていただけに勝って欲しかったなぁ。

 この日のブースター会員20名限定のサイン会は「#31城宝選手」と「#12石橋選手」でした。

 前回からレイクス戦用の手作りカバンにサインを集めている息子さんは
 この日、城宝選手からもらえたのでとても喜んでいました。

 予約した時点で18番目でした。試合開始1時間前に行ってよかったです。

 サイン会を終えて、体育館の外へ出ると冷たい雪が降っていてとても寒かったです。

 この日の晩ご飯は、イオンモール草津の「大地の食卓」でバイキングです。

城宝匡史選手のサインもGET

         写真はHPより 

 デザートのパフェもチョコレート・フォンデュも楽しかったです。
 2人でお腹いっぱい食べて動けないので、お店の方はうろうろしないで、本屋で立ち読みだけをして帰りました。

 この日、お母さんもお友だちと新年会で「食べ放題、飲み放題」で
食べきれないくらい食べて飲んだそうです。

 うちの家族は、食べ過ぎでない?

 と、思っているのに こんばんは寄せ鍋。どれだけ食べるの?
 

 

 

 



 


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)

B.LEAGUE 10/25 平日開催
B.LEAGUE 10/25 平日開催(2017-10-27 05:26)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城宝匡史選手のサインもGET
    コメント(0)