ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

チーム・ケミストリーはおこっているか

   

チーム・ケミストリーはおこっているか

 プロバスケットボール(bjリーグ)のゲームを見に行きました。

 今年に入って6連敗、4位に陥落したレイクスターズ。

 ヘッドコーチを解任し、起死回生の先週末の富山戦でやっと1勝し、

ホーム滋賀・野洲に戻ってきたレイクスターズ。
 好調の東京を相手に昨日も大変危ない試合でした。

土壇場で逆転をゆるすも、怪我で戦線を離脱していた#0、マイキーマーシャルの逆転3Pシュートが決まり、何とか逃げ切りました。

 試合後のインタビューを聞いているブースター(コア・ファン)も久々のホームでの勝利に大喜びでした。

 試合後の19~21時と遅い時間でしたが、ブースター仲間が
 20人近くも集まって栗東市の体育館でバスケットボールに興じました。

バスケ経験者も小学生の子どもたちも、初心者の大人たちも久々のホーム勝利に酔いしれて、気分よくゲームを楽しみました。

 今日はゲームは見に行けませんでしたが、マイキー・マーシャルなどの活躍で東京アパッチに連勝したようです。

 去年、マイキーがレイクスに参入した時に言っていたチーム・ケミストリーがおこってきていたら、目標であるファイナル進出も可能でしょう。

 昨日見た限りでは、個人の能力に頼っていて、まだまだでしたね。

 ホームゲームはあと、3月中に彦根・大津、4月に野洲の3回ある。これを全部勝つくらいの勢いが復活して欲しいものだ。



チーム・ケミストリーはおこっているか 

 このMVPの商品「近江米の滋賀パールライス」はホントは#33ラマー・ライスがとるはずだった。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)

B.LEAGUE 10/25 平日開催
B.LEAGUE 10/25 平日開催(2017-10-27 05:26)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーム・ケミストリーはおこっているか
    コメント(0)