ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

レイクス 王者・琉球に連勝

   

レイクス 王者・琉球に連勝



 bjリーグの試合観戦 久しぶりに県立体育館に 滋賀レイクスターズの応援に行きました。

息子さんの部活動が休みと言うこともあり、家族みんなで応援です。

外は寒かったですが、昼前に出発して会場外であったB級グルメでのデントで

息子さんと私は、近江牛の串焼き。お母さんは沖縄ソウキそばで腹ごしらえ。

レイクス 王者・琉球に連勝

 試合は、昨日につづいて王者 琉球ゴールデンキングスに連勝。

 
まさか、連勝はないだろうと 期待してなかったのに

前半戦を 4点差まで追い上げて終わり 後半に期待したら…。

昨日の勢いそのままに 3Qでは レイクスペースで 逆転。

 
リードを保ったまま 昨日に続いて 琉球に連勝。

会場は とても盛り上がりました。

レイクスは 外国人選手が期待以上に 活躍し とにかくシュートがよく決まった。

琉球のジェフ・ニュートンや並里を押さえられたのもよかった。



 
外は少し寒かったが 青空が見えて とても気持ちがよかった。



滋賀83-73沖縄

1Q 13-25
2Q 17-9
3Q 30-15
4Q 23-24
会場:滋賀県立体育館
観客:2086人
シーズン成績:17勝11敗
成基学園・ゴールフリーMVP:#19ディオニシオ・ゴメス選手

◆滋賀スタッツ◆
#19ゴメス 17pts 9reb
#11藤原 13pts 3ast
#0ニクソン 12pts 9reb
#12アボヤ 12pts

◆沖縄スタッツ◆
#5マクヘンリー 23pts 15reb 5stl
#9小菅 13pts




レイクス 王者・琉球に連勝



  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
司馬遼太郎記念館へ
司馬遼太郎記念館へ(2024-03-11 05:52)

B.LEAGUE 10/25 平日開催
B.LEAGUE 10/25 平日開催(2017-10-27 05:26)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイクス 王者・琉球に連勝
    コメント(0)