ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

無印良品南乗鞍キャンプ場2019 その3 ヨガ教室

   

無印良品南乗鞍キャンプ場2019 その3 ヨガ教室




台風の影響もあり夏休み中の土日でしたが

宿泊は40サイト程度だったようです。

センターハウスのお風呂も空いていたし、

風呂上がりに バルコニーでとてもゆっくりと出来た。

お母さんのお風呂を待っている間 一人でゆっくりと出来た。

この椅子が欲しくなるくらいだった。

3日目の朝8時から ヨガ教室に参加した

場所は子原高原

写真はキャンプ場のHPより

無印良品南乗鞍キャンプ場2019 その3 ヨガ教室



参加者は5人ほどで、毎日ヨガしているというアルバイトさん1名

初めての私は 最初は楽だったが、だんだん。。

約1時間あったけど、 早く終わって欲しかった。

結構筋力が必要だったり、関節が曲がらなかったりと

体が硬い私は大変だった。

色々な姿勢を保つことが大変で、ストレッチというより

筋トレになってきて、少し厳しかったけど

お香の匂いが 少し気分を和らげてくれていた

スポーツジムにもヨガのレッスンがあるので

行ってみるのもいいかも


  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(無印良品南乗鞍キャンプ場)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品南乗鞍キャンプ場2019 その3 ヨガ教室
    コメント(0)