ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ゆっくりと…

ときには日常を離れて、大自然の中でゆっくりとした時間を過ごしたい。 いつかは「夢の国」でスローライフを‥ 

無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編

   

 息子さんの、このキャンプ場でのもう一つの楽しみはカヤックのA先生との再会でした。


 2日目、4日目とレンタルカヤックをしました。2回とも2グループでしました。

 雨が降ったりやんだりでとても良い天気とは言えませんでしたが

 A先生に会いたくて仕方がない息子さんは、天気は関係ありません。


無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編

数分で1年前の感覚を取りもどし、雨をもろともせず颯爽とパドルを漕いでいます。

無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編

 A先生にまた新しい漕ぎ方をならって練習しています。
無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編

 お父さんは最初は雨の中でするのはいやでしたが、だんだんこげるようになると楽しくなってきました。

 なかなか自由に操ることはできませんが、息子さんに教えてもらい高度な漕ぎ方も練習しました。

 2回目も雨が降ったりやんだりでしたが、とても楽しく時間が過ぎていきました。

 ハンデをもらってですが息子さんとの競争にも勝ちました。


 写真はA先生との記念写真。

 みんな「楽しかった」ととても満足そうですが、お父さんは獲物を仕留めた狩猟部族の人が武器を片手にカメラの前に立っているようにしか見えません。

 




無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編

(「立ち姿が『へん(変)』、息子さんとA先生のところで切って…」とカメラマンのお母さん)




タグ :カヤック
  • LINEで送る

このブログの人気記事
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その4 ブヨ対策と焚き火と

無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編
無印良品南乗鞍キャンプ場2021 その6 家路編

新しい生活様式で
新しい生活様式で

遥かなる RailWay 子のために美田を残さず
遥かなる RailWay 子のために美田を残さず

「みとりびと」 父がここで生きた証
「みとりびと」 父がここで生きた証

同じカテゴリー(カヤック)の記事



この記事へのコメント
☆彡こんにちは
確かに立ち姿、○○族って感じですよ!
カヤックいいですね!私も機会あればやりたいです
Yossy
2010年08月31日 15:22
Yossyさん

 写真を見て、笑っていただけたらうれしいです。

 写真の加工の仕方がやっとできるようになり、お父さんが立ち姿・全身で初登場です。

 カヤックを自分で買うのは高すぎるので、うちは年1回、ここでするだけですが、楽しいですよ…。

 

 
LakeSide
2010年09月02日 06:33
こんばんは、uaramamaです^^

カヤック、気持ち良さそうだなって毎日の様に見ていました!!

息子さん、大好きな先生に逢えて本当に嬉しかったんですね^^
立ち姿、いい感じですよ!!
私もカヤックやってみたいです^^
pokku papapokku papa
2010年09月02日 21:31
uaramamaさん

>カヤック、気持ち良さそうだなって毎日の様に見ていました!!

 
 雨が降っ足りやんだりしていたのですが、思ったより寒くなくて、
 楽しめました。

 うちも今度は池が見えるサイトを狙っています。
LakeSide
2010年09月04日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
無印良品 南乗鞍キャンプ場 2010夏 ・カヤック・再会編
    コメント(4)